10月21日は私のデビュー日。
1月12日は私のお誕生日。


この2日を連携させて皆様と楽しい時間を作ろう!!と企画しました。

まず10月21日は私のYouTubeチャンネル【詢ちゃんねる】にて19時から生配信致します!!


今回は来年の1月12日のアコースティックライブの「テーマ」


『ウィンターソング』〜冬の名曲選〜


と題して私の誕生日の1月12日のライブでは皆様が選ぶ『ウィンターソング』をライブで歌わせて頂こうと考えています!







それに先駆けて皆様からの『冬の歌』のリクエストを募らせて頂いております。

すでにエピソードを添えてリクエストも届いてきていますが・・


おぉ!!

なるほどぉ!!


と思える曲もあったりして、とても参考になってます。

10月21日の生配信で、その曲名とエピソードをお読みして、その場で『この曲は決定!!』なんて事もあるかもしれませんよ。


なぜその曲を選んだか?の理由も添えてくださいね❗ 



曲は私のオリジナル曲(アルバム曲も含む)だけでなく、どのアーチスト(男女問わず)の方の曲でも構いませんニコニコ



選べる曲は1曲 となります!



そうそう、『五島椿』も冬の歌・・ですね。

3番の歌詞に『冬』が出て来ます。

あ、『五島椿』は間違いなく歌いますので、『五島椿』以外でお願いしまーすウインク




応募方法は

こちら

下矢印下矢印下矢印


①このブログの記事にコメント

② 各SNSの該当記事にコメント

③ X(旧Twitter)スタッフ馬場へDM

④メール:qa@junko-ishihara.com

⑤ハガキで応援団事務局へ

(〒161-0034 新宿区上落合2-26-27-301)


いずれかの方法で

お名前、リクエスト曲、エピソードを添えて

お送りくださいませ。




皆様からのリクエストお待ちしております



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E