おはようございます!


昨日は音楽業界のゴルフでした。

主に作詞作曲の先生をはじめとして出版会社の方や局の方、そして歌手・・と、大きなコンペ


主催は作曲家の弦哲也先生。


スコアは・・・
まぁ、いつも通りで、順位は38位だったっけな??てへぺろ
でも、お天気も良くて楽しいゴルフでした照れ


そして、そのあと多岐川舞子ちゃんと大石まどかちゃんと、広島のご夫婦のお祝い会で大崎のお寿司屋さんへ。

元野球選手の金石昭人さんのお店です。
お店は貸し切りで、金石さん、極真空手の師範でいらっしゃる大浜博幸さん、そして途中から金石さんの奥様の陣内貴美子さんも合流されて、なんとも豪華なディナーとなりました。

陣内さん、キュートでとっても気さくな素敵な方でした❗


もちろん、お寿司が美味しかったのは言うまでもありませーんラブ





朝から夜までスペシャルな一日でした❗❗




さて、今日はですね・・

お稽古ひとつ、そのあと名古屋へ移動です。

明日は熊野でお仕事!

お時間のある方は是非足をお運びくださいね〜

『五島椿』、ご一緒に歌いましょうね!!



どうぞ、素敵な週末をお過ごしくださいね〜❗



詢子。



コンサート・イベント情報












皆様のお越しをお待ちしております❗