秋の雨は、一気に冷たさを感じさせますね・・


これが、昨日じゃなくて良かった・・

と、言いつつ3連休の最後の日。

お出かけを予定されてた方は、ガッカリされていらっしゃることでしょう・・

今日はお家でのんびり・・ですかね?!



さて、昨日は川崎にあります威徳山・影向寺(ようごうじ)さんの縁日にお声がけ頂き、歌って参りました❗



こちら、お寺の境内にステージを作ってくださり自然に囲まれ、また大勢のお客様にお越し頂き、温かい拍手に包まれながらの1時間のステージでした。



応援団の皆様もありがとうございました!!

屋外での「詢ちゃん」コール、、響き渡ってましたね爆笑



『五島椿』の大合唱❗

何とも神聖な気持ちになる、不思議な時間でした。皆さん、一生懸命歌ってくださり、みんな一丸となって『五島椿』を奉納させて頂いたような気持ちになりました照れ



そして今回はコロナ禍で延期延期となって、ようやく実現したのですが、加藤浩照ご住職にも感謝です。


【諸願成就】の御札も頂戴致しました!

『五島椿』ヒットに向けて頑張ります!!


そして、ヒットさせてまたお礼参りが出来ますように❗❗




今日は『人生歌がある』の収録です!!

またまた『五島椿』の歌唱があります!!


嬉しい!!!


大ヒット目指して、ガンバ!!!



詢子。




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E