昨日は伍代卓球場にて、なんと!千昌夫さんと卓球の練習でした。


千さんは60数年ぶりの卓球だそうで・・

でも、とってもお上手でしたよ〜❗

フットワークもよかったですニコニコ



今回もコーチに松原健之くん。

そして、伊達悠太くんも初参加!



伍代さんとの対戦は、低い球のラリーが続き、みんなで大喝采!!


終わってからは、伍代さんのお宅でおでんパーティーおねがい




私の「松茸ご飯」も食卓に並ばせていただきました

そして、なんと!!

杉様も途中でお越しになり、貴重なお話をいっぱい聞かせて頂き、楽しいホームパーティーとなりました




愛犬のりく君、そして、まどかちゃんのねねちゃんも一緒に!!


リハーサルからの卓球練習・・

我ながらタフだなぁ〜と。


そして、今日は都内のとある場所に来ています爆笑

とっても楽しいーーー❗


夕方からはディナーショーの打ち合わせ!!



今日も素敵な一日をお過ごしくださいね❗



詢子。


https://youtu.be/8bOmEMT5R6E