今年も大きな松茸が届きました!



わーい! 松茸爆笑



早速、『松茸ご飯』を炊飯器、土鍋、いずれも3合ずつ炊きました。


炊飯器の方はもち麦も入れて。



土鍋の方が早く炊けるけど、火加減が難しい


でも、いずれも良い感じに炊けました。


もち麦入り・・は、今夜のディナーの差し入れ用に。(今日は夕方からお楽しみ会があるんだぁ〜)



そして、半分はスタッフに分けました。


喜んでくれると良いな。

と言うか、今年は雨が少なくて松茸は不作かもしれない・・って聞いてましたが、、


とっても香りが良いですニコニコ



私はおむすび🍙にして車の中で頂きました❗


うんまーーーい!!!



今日はこれから10月24日のディナーショーのリハーサルです。

頑張ってきまーす❗❗


皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね〜



詢子。





コンサート・イベント情報!!










皆様のお越しをお待ちしております❗