今朝は、ビックリするくらいヒヤッとして、今までのブランケットでは寒いくらいでした。


衣替えの季節ってことですね



昨日は新潟の朱鷺メッセにて【新潟県民のつどい】が行われました。

8割方、女性の方の集まりでしたが、会場にいらしたお客様の温かいこと!!

包まれるような空間の中でのコンサート。



とっても楽しく歌わせて頂きました照れ

中には応援団の方もいらして、少しハッピを着るには勇気がいったかと思われますチュー



それでも『詢ちゃん』コールを一生懸命してくださって・・


すべてのお客様に感謝致します!

皆様、ありがとうございました❗


恒例の『五島椿』ワンポイントレッスン。

とても大きな会場で天井も高く、皆様の声がこだまするかの様に響き渡るくらいの大きな合唱となりましたね!!!


即売の時も「歌いやすい!!」「すぐに、覚えれそう!」「良い歌ね〜」「広めるわね〜」とたくさんの心温まるお声をかけてくださり、また今日から頑張れます❗





さて、今日は場所が変わって大阪です。

詩吟教室とラジオ大阪さんでレギュラー番組の収録。


今週は10月24日のディナーショーのリハーサル、衣装合わせ、テレビの収録・・と、少しリフレッシュ・・・と忙しい1週間になりそうです。


皆様もお健やかに、笑顔いっぱいの1週間となりますように!!!



詢子。





https://youtu.be/8bOmEMT5R6E



イベント情報!!


皆様のお越しをお待ちしております❗