昨日は故郷の岐阜でした❗


ひだ号に乗りながら観る景色は絶景。

心が洗われる気持ちでコンサート会場のある下呂へ。


スペシャルゲストに辰巳ゆうとさんをお迎えして、故郷の皆様、そして応援団の皆様の温かい空気に包まれながらのコンサート。



昨日はオープニングはドレスでした❗

お客様も「まさか?!」のドレスで、驚かれたようです。





後半はいつも通りのお着物で!



ゆうと君とお写真を撮るのを忘れちゃった!

本当に爽やかで笑顔が素敵な方ですね❗


今回は下呂交流会館さまに大変お世話になりました。楽屋に入ってすぐの所に、こんな素敵なメッセージが・・




嬉しいですね❗

“お帰りなさい”って言葉がとっても温かくて。

会館の皆様、そして温泉協会の皆様、お世話になりました。


そして、会場に来てくださった(遠方からも大勢来てくださいました)応援団の皆様、地元下呂の皆様、本当にありがとうございました!!



残念ながら温泉にも入れずの日帰りでしたが、今度はゆっくりと美人の湯に浸かりに行きまーす❗




さて、今日は新潟です!!

今日も張り切って歌ってきまーす照れ



皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね❗



詢子。



コンサート・イベント情報














皆様のお越しをお待ちしております❗