おはようございます。


すでに今日のコンサートがある岐阜の下呂に向かっている新幹線の中です。

新幹線は満席・・



今日は雲が多いので、どうやら富士山は拝めないようです・・



さて、昨日は坂本冬美さんとご一緒に、東京ドームシティホールで行われた田原俊彦さんのコンサートに行って参りました❗



もう、キレッキレのダンスに、あんなに動いていらっしゃるのに息切れを感じさせない歌声、楽しいトークに冬美さんと二人で大興奮でしたラブ

ダンスは圧巻です!!

すごいです!!!



俊ちゃん (すみません、昔からそう呼んでますのでお許しください) は、やっぱり・・


スーパースターですキラキラキラキラキラキラ



「拡散タイム」で1枚だけ撮らせて頂きました❗


動画はファンの皆様にお任せして、冬美さんと私はしっかり目に焼き付かせて頂きました❗❗

声出しもO.K.となり、会場は大盛り上がり。



来年は俊ちゃんは45周年をお迎えになられるので、また来年も絶対に観に行きます!!!



「NINJIN娘」をご一緒に歌わせて頂いた時の写真


冬美さんとは2日続けて楽しい時間を過ごさせて頂きました❗❗


一昨日の夜は伍代さんにご招待頂きまして、最高に贅沢な日本料理を堪能致しました。




伍代さん、いつもご馳走様です!!



伍代夏子さん、原田悠里さん、坂本冬美さんと。


さて、英気を養ってエネルギーチャージも出来ました!


今日のコンサートも頑張って来まーす!!




どうぞ、楽しい週末をお過ごしくださいね❗



詢子。




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E



歌碑めぐり

〜柳ヶ瀬ブルース 編 〜

下矢印下矢印下矢印




https://youtu.be/th4dnMh4t5k