昨日は中秋の名月でしたね。

セブンイレブンに立ち寄ってスイーツコーナーをみると、お月見スイーツ🌕🍡が沢山ありました。






棚に大量に積まれてて圧倒されたこの商品をゲット!





お月見ぜんざい





お月見をイメージした黄色の白玉がポイント🌕

北海道十勝産の小豆との相性も抜群口笛



俊ちゃんのコンサートを終えて、帰宅してからお月様を観ながら頂こうと思って、カーテンを開けてみましたが、残念ながら我が家からは曇ってて見えませんでした。


岐阜に住む同級生のの由美ちゃんの息子ちゃんが撮ってくれた写真を観ながら頂きました!




詢子。



コンサート・イベント情報



明日です!!

下矢印下矢印下矢印












皆様のお越しをお待ちしております❗