おはようございます



今朝は肌寒くて目が覚めました

暑さ寒さも彼岸まで・・と言いますが、本当にその通りですね


さて昨日は北海道から戻ってきて、両国国技館で行われていた大相撲秋場所の千秋楽に行って来ました!



偶然 買ったお揃いのベストを着合わせて(ポーチも)、まどかちゃんと観戦。


場内は満員御礼で、千秋楽と言うこともあり大盛り上がり。



熱海富士関と朝乃山関との一番は大興奮❗

もともと父の影響で大相撲は大好き!


イチ押しは、やはり高安関❗

残念ながら決勝戦に行けなかったけど、やっぱり強い!!



とっても良いマス席での観戦。

ご招待くださった方に感謝です爆笑




昨日の千秋楽は見応えたっぷり!

大相撲は本当に面白い!!!




お土産もたくさん頂きました照れ



さて、今日は東京の詩吟教室

今週も1週間張り切って行きますよーー❗



皆様もお健やかな1週間をお過ごしくださいね〜照れ


詢子。



いよいよ、今週末です❗


皆様のお越しを心よりお待ちしております❗