おはようございます



北海道は肌寒い朝です。

寝てても寒くて少し「ブルッ」としてしまいました。


昨日は美深町制施行100周年記念・美深町文化会館25周年記念「美深の歌まつり」が開催されました❗


香西かおりさん、田川寿美さん、辰巳ゆうとさんとのコンサート。

楽屋裏も何とも和気あいあいとした感じでしたし、会場にいらしたお客様も本当に大きな拍手を送ってくださいました。



恒例の『五島椿』のワンポイントもさせて頂いて、会館のスペースに響き渡るような大合唱となりました❗


会場にお越しくださった皆様、応援団の皆さん、そして美深町の方や文化会館の皆様に心から感謝申し上げます❗

ありがとうございました照れ



さて、クイズの答えですが・・

正解の方もいらっしゃいましたね(^-^)




はい、「かぼちゃバイ」でしたチュー


あれもこれも美味しそうで、随分迷いましたけどね。

この「かぼちゃバイ」を作っている【菓子司すぎむら】さんは美味しい名菓がいっぱいあるようですよ-!!



ただ今、旭川空港。

これから東京に戻って、大相撲の千秋楽観戦です!!!

混沌とした優勝争い・・

今日は良い取り組みがいっぱい観れそうで楽しみです❗


観戦する場所はまた同じような場所だと思います。

見付けられるかな??



皆様も、素敵な一日をお過ごしくださいね〜っ



詢子。


昨日ご一緒した辰巳ゆうとさんと9月30日(土)に下呂交流会館でコンサートを行います。二人で楽しいコンサートになりますよー!

ぜひお越しくださいね〜っ




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E