セブンイレブン入ってすぐに目に付いた👀

コチラ👇の棚吊り商品。





鮮やかな真っ赤なパッケージ!


目を引きます❗





チロルチョコ

甘栗チロル




裏のパッケージも可愛らしい・・

チロルチョコ・・懐かしいなぁ〜




嬉しい個包装。

栗の🌰可愛いイラストが微妙に違ってる♥️


秋の味覚の代表とも言える栗(熊本産)をチロルで再現なんて嬉しいね/(^o^)\


ひと口サイズもちょうどイイ❗✨❗



あ、そういえば昨日の北海道のセブンイレブンで見つけた『スイートデニー郎』ともう一つ、、


こちらも目を引いたもの。

これも、、、


北海道でしか売ってないのかな??

『スイートデニー郎』ほどのインパクトはなかったけど、ラス1であった


もっちり道産米粉のドーナツ



これも、うちの東京辺りでは見たことないような気がする。




当然、ラス1だし気になるから買いました!

米粉ってところが良いよね❗


味もとっても美味しくって、ふんわりしたドーナツ。



詢子。



コンサート・イベント情報












皆様のお越しを心よりお待ちしております❗