『五島椿』の歌詞を作るときに、出だしは【白い灯台】だな!と決めていたの。



それくらい、島のあちこちに灯台があります。

色々見て回って気が付いたのですが、灯台は必ずしも「白」ばかりではなく、赤い灯台もあったりするんですけどね・・



でも、福江島の『大瀬埼灯台』があまりにも美しくて2月に行ったときはお天気も良く小春日和でした。

快晴な中の『大瀬埼灯台』は本当に美しかった




この写真はミュージックビデオの際にドローンで撮影したときの1枚。


これを元に私がミュージックビデオの中で絵を描いたんですよ。


ぜひ、ご覧になってくださいねー爆笑

下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/8bOmEMT5R6E




さぞかし、この灯台から見る夕陽は美しいんでしょうね・・



ここの景色は絶景です❗

何度でも行きたい場所。


ここに立って、『五島椿』の歌詞の出だしが決まり、あっという間に仕上がりました。


もちろん苦労した部分もありましたけどね・・

さて、どこで苦しんだでしょうか??



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E