広島、満喫しました!



お昼はやっぱり広島のお好み焼きでしょ❗

妹と半分こ。



そのあと、お友達ご夫妻の別宅へ・・

お家にサウナがあって、、、妹とマネージャーのモモちゃんはしっかり汗をかいてプールでクールダウン


ずいぶん、楽しそうですこと。


私は足を浸かるだけ・・ヒンヤリしてて気持ちよかったぁ〜❗



そして夜はホームパーティー

美味しいお肉に松茸、ワイン、お友達の手料理



見よ〜
この『松茸』❗

香りもとっても良くって、贅沢っすう〜っチュー


松茸ご飯も作ってくれたよ!


ロケーションも最高で素敵な休日を過ごしました。

これから東京に戻りま〜す❗


明日からお仕事、頑張りまーすニコニコ



詢子。


コンサート・イベント情報












皆様のお越しをお待ちしております❗