昨日は広島県庄原市にて『新BS日本のうた』の収録でした!!



久しぶりにお邪魔した庄原市・・


昨日の出演者の皆さんとのショットです

中村美律子さん、角川博さん、長山洋子さん、山内惠介さん、美貴じゅん子さん、杜このみさん、水城なつみさん、駿河ヤマトさん、真田ナオキさん、そして司会の渡辺健太アナウンサーと。



昨日は4曲❗

どの曲も難しい曲ばかりでしたが、歌わせて頂く機会を頂いて感謝ですニコニコ



そのうちの一曲は杜このみちゃんと。

そして、もう1曲は真田ナオキさんと。

オンエア、楽しみにしていてくださいねー❗


何より、会場には黄色い半被を着た応援団の方のお顔が!!

何とも言えない安堵感がありました。

ありがとうございました爆笑



終わってから、このみちゃんと共通のお知り合いの方にご招待を頂いてお食事をしました



中村美律子さんにも「二人、よう似とるなぁ〜、姉妹みたいやわぁ〜」と言われるくらい似ているようです。


賑やかな夜となりました照れ



今日から少しの間、広島に滞在して妹とリフレッシュしまーす!!


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね❗


詢子。