石原詢子ファンの集い2023


一昨日の話なのに、もう随分前の事のよう・・



楽しかったなぁ〜



2日目は宿泊先の「布半」さんの美味しい朝食を頂いた後、バスにて蕎麦打ち体験の出来る場所まで2時間の移動。


応援団の方々は、前の晩に遅くまで語り合ったり飲み過ぎた方がいたり、温泉三昧でスキッ❗とされた方もいらっしゃったり様々でしたが、みんな元気に移動。





戸隠にある「そば打ち道場」

立派な建物です



石原さんも初めてのそば打ち!

真剣です


こねるのは、ほとんどご指導してくださったお店の方がやってくださいましたチュー



応援団の皆さんも一生懸命


その模様は、またYouTube等で配信致しますね!!



出来上がったお蕎麦❗


ちょいちょい太い麺がありますが、そこはご愛嬌ですねニコニコ



そこで、バスごとの集合写真、ツーショット撮影をして善光寺さんへ





私は30年ぶりくらいかしら❓❓


『お戒壇めぐり』もしっかりして参りました。

真っ暗で怖かったし悲鳴ばかり上げてましたが・・





ちょっと善光寺さんでの時間が少なくて残念でしたが・・

今度はゆっくりプライベートで御参りしに来たいですね照れ





人数限定での応援団の方との長野の旅。

本当に楽しかったです❗


また皆様に楽しんで頂ける企画を考えますねー❗

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!

お疲れを残されませんように!!



詢子。