おはようございます!


今日の諏訪は快晴とは言えませんが、爽やかな朝です。

昨日からの『石原詢子ファンの集い2023 in 長野 』

昨日は応援団の皆さんと一緒に「ガラスの里」へ行き、『フォトフレーム作り』をしました




皆さん、手作りをするなんて久しぶり!とか、作れないよー!とか・・

それぞれ仰ってましたが、いやいや、上手に作っていらっしゃいましたよー❗


私はこんな感じに作りました


一応、椿なんだけど・・

椿に見えるかな??


このフォトフレームは、昨日お誕生日だった応援団の方にプレゼントさせて頂きました。


夜は食事の前に歌謡ショー、宴会、そしてお楽しみ会では私の手書きの「感謝状」をお一人お一人にお渡しさせて頂きました❗


喜んでくださってたら嬉しいなニコニコ



さて、今日は「蕎麦打ち体験」の後に「善光寺」参りでーす!!


今日も応援団の皆さんと楽しませて頂きまーす照れ



皆様もどうぞ楽しい1日となります様に。



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E