おはようございます



良いお天気になりました。

1週間が始まりますね〜❗


昨日、一昨日と二日間の株式会社 大誠さまの「秋季歌謡祭」も無事に終わりました。

昨日のお客様も本当に温かく迎えてくださり『五島椿』も二日間でほぼ完売となりました!



やはり地元愛もありますよね。

『五島椿』のお話しをしたら、皆様から拍手もいっぱい頂きました。



もう客席で歌わせて頂いてるときは、汗だくでした❗

皆様から温かい拍手とご声援を頂き、心から感謝致します。また株式会社 大誠さま、今回もお世話になりました。




そして、二日間ご一緒させて頂きました山川豊さん



梅谷心愛さん、ありがとうございました!

心愛ちゃんはデビューして間もないのに本当に落ち着いてる!

とても15歳とは思えないほどです。



またご一緒出来る日を楽しみにしていますニコニコ

これまた嬉しいご縁が出来ました!



さぁ、今日から1泊2日で「ファンの集い」です。

ただ今、長野に向かっています。

応援団の方との絆をより強いものになります様に。


皆様も素敵な1週間となります様に❗



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E