おはようございます



今日の島原は快晴❗

午後から雷さんがやって来るっと噂だけど・・

きっと大丈夫!!



株式会社 大誠さまの「秋季歌謡祭」の1日目は昨日、無事に終わりました。

会社があります敷地内に展示場がありその2階にイベントホールが作られていて、音響照明の機材があり立派なコンサートホールがあるのです。



ここで歌わせて頂くのは今回で3回目。

満席のお客様です


今回は山川豊さんと梅谷心愛さんとご一緒。

お客様もコロナ禍で我慢していらした分、歌が聴ける日を待っていたかのように、本当に盛り上がりました。


『五島椿』はこの長崎の歌ですから、今までになく地元愛もあってか最後のワンポイントの時は物凄い大きな声での大合唱でした!!

皆さん、本当にありがとうございました❗



夜はスタッフさんを交えての懇親会

山川さんとご一緒に、厚切りのふぐさんを持って。

美味しいお料理と温泉を楽しませて頂きました。



さて、今日も一日一回のステージです❗

今日も素敵なご縁が結ばれますように〜



皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。



詢子。