島原に到着しました❗



遠い〜!!



でも、お天気良いの!!



この会場に来るのは3回目。


前は東北大震災の時にここに居たと思う。

会場にもの凄く特徴があるから、この場所は忘れない!!


さっきも入れたけど、長崎にいるだけで嬉しくなっちゃう!!



さてオンエア情報です


9月11日(月)

朝の4時15分からNHK総合『はやウタ』に出演します❗




梅谷心愛さん、丘みどりさん、大川栄策さん、加藤和樹さん、原田波人さんとご一緒です。

司会の井上芳雄さん、浅野里香アナウンサーとの記念の1枚!


お着物を見て頂いてお分かりですね?



そうです!!

【五島椿】を歌わせて頂いてます音譜音譜


ぜひ、ご覧くださいねぇ〜!!


全国の皆様に届きますようにニコニコルンルン音符



詢子。




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E