おはようございます



雨も上がり、今朝は7時25分の飛行機で長崎へ


長崎は五島・・と言いたいところですが、、

今日と明日は雲仙です

雲仙は久しぶりニコニコ


もう、長崎って言うだけでワクワクしちゃう爆笑



今日も沢山の方との縁が結ばれますように〜




さてさて

昨日はもはや本当の妹よりも会ってる回数が多い、大石まどかちゃんのお誕生日でした。


何歳になったかは敢えて言いませんが、、、

とうてい、その年齢に思えないくらい若いです


昨日はよくゴルフやお食事をご一緒させて頂いている方と、まどかちゃんのお誕生会をいたしました。





「お誕生日の当日にいい人と過ごすってのは、ないのかい!!」と毎年、まどかちゃんに突っ込んでるような気がする・・


まどちゃん、お誕生日おめでとう❗

いっぱい新しいことにチャレンジして、実り多き1年となりますように。

何より健康でね!!



さーて、2日間頑張りますよ〜❗

お越しくださる皆様、お気を付けていらしてくださいね〜


そして、いつもブログを見てくださる皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね


詢子。



コンサート・イベント情報


今日のイベントはこちら

下矢印下矢印下矢印

https://www.v-hf.com/h/detail/map/1/i/403/













皆様のお越しを心よりお待ちしております❗