おはようございます


今日も残暑厳しくなりそうですね

明日は台風の影響で関東も雨風が強くなりそうです。

大きな被害がでませんように❗



さて、昨日も沢山の方とのご縁が結ばれる嬉しい時間でした。


埼玉県の鴻巣にあります「エルミこうのす」さんにて『五島椿』のインストアライブでした




鴻巣はデビュー当時、本当に良くキャンペーンをした場所で思い出多いところ。

今回、久しぶりに伺いましたが懐かしかったなぁ〜照れ



昨日の会場は3階まであって天井も高かったのですが、お客様のお声がとても響いてて・・

『五島椿』の大合唱では会場いっぱいにお客様の歌声が響いててました。


皆さん、とってもお上手👏👏👏



応援団の方も沢山お越しくださいました❗

平日にも関わらずお越しくださった皆様に心から感謝致します!!

皆様、ありがとうございましたニコニコ



昨日はこの会場で4人のライブが行われたようです。

前に歌われた山口ひろみちゃんが楽屋に訪ねてきてくれました!



さて、今日は来週の「ファンの集い」の描き書きの仕上げです❗

皆さんに喜んで頂けるように、思い出に残る旅行となるように心を込めて描き書き致しまーすチュー



皆様もお健やかで素敵な一日となりますように。



詢子。


コンサート・イベント情報!









皆様のお越しを心よりお待ちしております