ただ今、鴻巣へと向かっております


今日は埼玉県のエルミ鴻巣さんにて15時からインストアライブです

お近くの方、ぜひ生歌の『五島椿』を聴きにいらしてくださいね〜!!






さて、昨日は大石まどかちゃんの3日早いお誕生会でした。

舞ちゃんと3人のスケジュールがなかなか合わなくて当初は10月に持ち越してたんだけど、急きょ昨日のお昼過ぎに集まることになって、かしまし娘三人が集まって、まどかちゃんのお誕生会と相成ったわけでございます


まとまかちゃんとはデビューされた当初からのお付き合い。

本当に長いです


やっぱりこの3人との会話は尽きないし、楽しいわぁ〜



短時間で三軒のはしご酒・・チュー




9月8日がまどかちゃんのお誕生日。

良いお誕生日を迎えて欲しいなぁ〜



良い感じの酔っぱらいたち・・



さっ、気持ちを切り替えて今日も『五島椿』で縁を結んで来ますよ〜❗


皆様のお越しをお待ちしております。



詢子。


コンサート・イベント情報