もう、日本に避暑地はないのかも・・と思うくらい日本国中が暑いですね 


お知り合いとまどかちゃんと行ってた場所は那須でした。

1日目は那須でも人気のステーキのお店へ



ハンバーグとオススメのステーキとサラダ。

みんなでシェアしました!



お昼から贅沢なお食事・・


その後、那須サファリパークへ行って、まどかちゃんも私も大はしゃぎ。

その模様は昨日のブログに入れてまーす。


その後、泊まるホテルへ

まるで北欧に行ったかのような素敵なホテル




あいにくお天気は突然豪雨がやってきたり晴れたりと・・山のお天気ならでは、、って感じでしたが気分は上がりました爆笑




夜もお腹いっぱいになるような豪勢なお料理


お食事後はみんなで『BS演歌の花道』を見て夜更けまでワイワイとズーッと話し込み



あんなに夜ご飯がお腹いっぱいで・・

もう次の日はなんにも食べられない!って思ってたけど、朝からやっぱり朝カレー



イヒヒ

やっぱりこれはやめられない❗


食べた分はゴルフでしっかり歩いて・・

かきたくもないけど、湿度が高い中でのゴルフは汗だく!!

避暑地も暑かった!


それでも日陰になると涼しかったぁ〜照れ




そして、、、

夜はマネージャーのモモちゃんのお誕生日だったので事務員の服部さんと3人でお祝い会


ちゃんとしたお祝い会はまた別の日に。

昨夜はケーキの代わりに海鮮チヂミ


いつも隠し撮りされているから・・お返しニヤリ


美味しいもの食べてばかりの2日間でした❗



さて、今日はお稽古の日。

習い事とボイスレッスン

その前に今日は耳鼻咽喉科に来ています



皆様にとりましても今日という日が素敵な1日となります様に!!


詢子。


コンサート・イベント情報