昨日は町田にあります「つくし野 杉山神社」にて例大祭がありました❗


手作り感があって、町の人達皆さんで作るお祭り。

何だか故郷のお祭りを思い出させるお祭り。



昨日も恒例のお客様とのトーク。

これもコロナ禍では出来なくて・・


やっと私らしいショーが出来るようになりました。

昨夜は「まつお」さん。


まっちゃんと呼ばせて頂きましたが、ほんわかとしたお人柄で場を盛り上げてくださいました。


詢ちゃんを探せ!!


どこにいるか?分かりますか??



本当に沢山の方。

応援団の方も遠方からお越しくださいました。

関係者の皆様にも感謝です❗


ありがとうございました!!



昨夜も『五島椿』の大合唱びっくり〜🎵

沢山の方との縁が結ばれましたニコニコ



さらに大きく広がりますように❗


昨日は楽屋で焼きそばを頂きました!

露店もいっぱいあってワクワクしました照れ



今日から2日間お休みを頂いて、まどかちゃんと共通のお知り合いの方とおでかけです。


さーて、どこに行くのかな??



またSNSでリポートしますねー!!



皆さんも素敵な日曜をお過ごしくださいね。



詢子。




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E