私の毎日の楽しみは、Instagramにアップされてくる五島の景色や情報を見ることです。

実際に見にいったのは真冬と春と初夏。


真夏の五島の海は、これまた今まで見たことがない美しい景色たちです



これは、前日アップされていた「新上五島町」の美しい海です


新上五島町の「観光物産協会」さんのInstagramです。
下矢印下矢印下矢印
https://www.instagram.com/reel/CwW6Uz3IjsZ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



私が撮ってきた写真の海とはまた違うでしょ?

蛤浜海水浴場



今年は残念ながら夏の五島には行けなかったので、ぜひ機会を作って来年には行きたいなぁ・・


四季折々の五島の景色達を目に焼き付けておきたいです❗



それまではSNSで色々と見て楽しみたいと思います。



こちらは

新上五島町の「観光なび」です

下矢印下矢印下矢印

https://shinkamigoto.nagasaki-tabinet.com/?fbclid=PAAaaQoahTPnTfRI_ZGTyF6ZzZTqPiK1wr6kREds0cxu6gqf_KHejZW94bw0E_aem_AQKDbEh-cOtgdTzB4DD2znB05mRoM1VWakQan0M2V87okjCk5UO4ZVmAzw2BK0T7HMo



そして、五島市の『五島の島たび』です

下矢印下矢印下矢印

https://goto.nagasaki-tabinet.com/


五島列島・新上五島町の素晴らしさが満載ですよ!

是非、ご覧になってくださいね



詢子。




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E