先日のイオンモール与野でのこと・・



早い時間に到着し、前の方がまだ楽屋を使ってらしたのでブラッと歩いてたら、無印良品があったの


入り口の所に可愛いTシャツが掛かってて・・

ボートネックで、ボーダー柄と白を即決め

それくらい可愛かったの。



その後ろにチノパン


実は私はあまりチノパンって持ってなくて…

嫌いじゃないのよ

体型が常に変動する私にとってチノパンを買うのは何となく勇気がいるのよねー


でも、形が気に入って即行、フィッティングルームへ!



「ボーイフィット」タイプと「ワイドパンツ」タイプと2パターンあってね・・

私は圧倒的に「ボーイフィット」タイプだ!と思ってたんだけど、なんとなーく「ワイド」タイプも試着だけしてみようかな?!と思って履いてみたら!!!

「ワイド」も可愛い〜❗



で、「ボーイフィット」を1本、「ワイド」を2本買っちゃいましたチュー



はい、わが家のネコ様たちも並べだしたら黙っちゃあいませんよ!




どかしても、どかしても乗ってきます。


早速、買った次の日に着てみました❗

スッピンなので、顔隠し照れ



そして、今日はワイドの黒のパンツを履いて大阪へ!



「ボーイフィット」推しだったのに・・

履くのは「ワイド」ばかり・・・



やっぱね、何でも試してみなきゃいけないね

ついつい試着を面倒くさがるから。

新たな発見もあるんだなぁ・・と、、



しかし、無印良品の洋服

着心地、履き心地良し❗

このクオリティで2,990円

ヘビロテですね



これって、大人買いかね??




ベージュの「ボーイフィット」を履くのも楽しみウインク



新幹線で大阪へ!

今日は雲が多い。だから富士山を拝むのは難しそうです

『流れる雲』を見ながら9月の歌番組の歌を聞きながら時間を過ごしまーすニコニコ



今日から1週間が始まります❗

皆様、どうぞお健やかに〜


ガンバ!


詢子。



コンサート・イベント情報
















皆様のお越しをお待ちしております❗