先日、歌番組のスタッフさんから「元気になるようにお肉を送ってあげるからね❗」と言われてたんですが・・



まさか!!!



こんな高級牛が送られてくるなんて!!?


びっくりびっくりびっくりびっくり


お肉をたくさん食べる人は長生きする!と聞いたことがありますが・・


こんなこんな高級牛を〜チュー

幸せすぎる〜ラブ



さっそく

インストアライブを終えてから、わが社のスタッフは我が家に集合❗



ベランダの「玉之浦椿」の脇に植えておいたルッコラが大豊作で・・


収穫〜ぅ




宮崎牛のヒレ肉

宮崎牛のカルビ




キャー!贅沢ぅ〜ラブ




赤鶏のソテー

新上五島町産の水イカのお刺身

新上五島町産の水イカのピリ辛炒め



自家製ルッコラとリコッタチーズのサラダ

お手製ピクルス(ならちゃんのママ作)



この間の知ちゃんのお誕生会のお料理よりも豪華ですわ!




チャチャッと小一時間で出来上がり❗

温かいうちに頂かないとね!!


〆はビビンバまで、しっかり頂きました!



美味しいお肉をたっぷり頂きましたので、あとのこの残暑も乗り切れそうです。

元気になりました!!!  ありがとうさまですぅ



では、スタジオに行ってきまーす❗



詢子。


コンサート・イベント情報!


ダウンダウンダウン

いよいよ、明日ですよ〜❗

花火大会、楽しみだぁ〜❗

ダウンダウンダウン






皆様のお越しをお待ちしております❗