おはようございます



昨日はBS朝日【人生、歌がある】の収録でした。

この番組で新曲『五島椿』を歌わせて頂くのは2回目です。


早々に2回目を歌わせて頂けるなんて、とっても嬉しいです照れ


『五島椿』を歌う時のお衣装はジャケット写真のお着物!って決めてるんですが、2回目になりますので、新たにユニフォームを組み立ててみました



ちょっとモダンで、また『五島椿』のジャケット写真とは違う感じで西洋の香りがしませんか??

新しい【椿の帯】です!

番組の中でも【椿】のお話をさせて頂きましたよ!!




昨日は全部で3曲。

新曲『五島椿』とトリビュートタイム、コラボで歌わせて頂いています。



ご一緒させて頂きました、坂本冬美さん、山内惠介さんと。

いつお会いしても爽やか青年。

そして、冬美さんとはコラボでご一緒させて頂いたのですが、実は冬美さんとお二人で歌わせて頂くのは初めてなのです!

“初コラボ”!!!



嬉しい〜❗

とても感動的な歌唱でしたよ。

オンエアを楽しみにしていて下さいね。




さて、今週は『BS演歌の花道』、来週はトーク番組1本と八代亜紀さんの番組があります。






と、その前にインストアライブがありますよー!





『五島椿』でのご縁を楽しみに、歌えることの喜びを感じながら頑張ります❗


暑い日になりそうですが、皆様のお越しを心よりお待ちしております❗❗



今日、明日は体調を整える日。

万全な状態で歌えるように、大人しくしてまーす



皆様もどうぞお健やかに〜




詢子。





https://youtu.be/8bOmEMT5R6E