五島は自然豊かなところ。


だから自然を愛でるには最高の場所です


なんと、上五島には上五島空港というのがあるんです。

現在は使われていないようですが、その上五島空港の滑走路から星空を観よう!と言うツアーがあるんです。



近いところでは8月12日に行われるようですが、すでにお申し込みの締め切りが過ぎてしまっています。


この後、このツアーに参加できるのは10月14日(土)。

良い季節ですね〜。


締切は10月7日(土)❗


詳しくはぜひこちらをご覧になってくださいね-!!

下矢印下矢印下矢印

https://shinkamigoto.nagasaki-tabinet.com/activity/10440



いいなぁー!

私も満点の星、天然のプラネタリウムを体験してみたいなぁ〜❗




新上五島町は夕陽もキレイで星も綺麗に観察出来る、素敵なところ!!


詢子。