こうも暑いと、本気で食べるものも考えてしまいますよね・・



でも、私は暑い夏でもおうどんは温かいものを食べちゃうんですよね・・

お蕎麦は冷たい物。


何となく私の中の決め事みたいな感じ。



五島の食べ物と言えば1番に出てくるのは、やはり【五島うどん】




これは福江空港(五島つばき空港)のレストラン「カメリア」で注文した【五島うどん】


至ってシンプル


五島に行ったら絶対に食べる【五島うどん】

どこで食べてもハズレがない・・

とっても美味しいの。


いつもは岐阜の名産をお中元にしていますが、今年のお中元は【五島うどん】にしました。



喜んでくださると良いなぁ〜ニコニコ



詢子。



コンサート・イベント情報!


いよいよ、明後日ですよー!











皆様のお越しをお待ちしております❗