おはようございます。


今日も「熱中症警戒アラート」の通知。

昨日は埼玉県上尾市のショーサンプラザさんでのインストアライブでしたが、丁度その頃、わが家付近は凄い雷と雨だったようです・・



お家に帰ったら猫ちゃん達が玄関まで走ってきました

怖かったのかな・・



さてさて、昨夜は久しぶりに古内東子さんと、ソニーのスタッフさんと3人で女子会。

コロナ禍の前はよく3人で食事してたんですが、久々の楽しい夜。


東子ちゃんはグルメでね、、

「美味しいお店、発見!」と連絡が来て即行集合!!



盛り付けとかは、いたってシンプルなんだけど…

お味は最高❗❗

特に「レバーパテ」は絶品ラブ


桃とチーズのサラダも美味しかったなぁ〜



さすが、東子ちゃん。




いつもは一軒で解散なんだけど、昨日は久しぶりだったし話も盛り上がって・・

で、またまた東子ちゃんのオススメのお店へ!


これがまた、立ち飲み・・




中で座って飲めるのよ?!

外にもビール瓶のケースがイスになってて簡易なテーブルもあって外でも飲める!


でも、あえて3人で立ち飲み❗

うふふ・・

私、初めての経験チュー





何とも楽しくてお名残惜しかったなぁ〜


今度は私のオススメのお店に行こう!!ってことで昨夜は解散しました。





さて、今日は完全オフ・・

だけど、、、、、



今日は久しぶりに卓球部員が集まりまーす!

いっぱい汗をかいて、賑やかに楽しむぞ〜❗



皆様も熱中症、そして夏風邪も流行ってますからお気を付けくださいねー


今日もお健やかに!!



詢子。


コンサート・イベント情報









皆様のお越しをお待ちしております❗