おはようございます。




今日から8月・・

なんて日が経つのが早いのでしょう・・・




さて今日は埼玉県の上尾市にあります、上尾ショーサンプラザにて14時からインストアライブがありますよ〜!!


明け方からゴロゴロ⚡️雷さんの音が聞こえてきてましたが・・

お天気、大丈夫かな?


お越しくださる方・・

どうぞお気を付けてお越しくださいね❗





さて、昨夜はお世話になっている方のお誕生会。

場所は、日本橋にあります とあるビルの最上階



なんと、会員の方のみしか入れないという特別なラグジュアリースペース



「こんな場所があるんだぁ・・・」



驚きの声の連発



レストラン・・とも思えない



モデルルームか??


不思議な空間


こんな広いスペースでお食事???

景色も凄く良い!!





まどかちゃんも一緒❗


なんと!

まどかちゃんとは今週は5日間も一緒なのだ❗



お食事も超豪華で見ても楽しいラブ



もう、満腹❗


夜も更けて夜景も素敵〜おねがい



こんな素敵な場所は、普通はカップルとかで来て…って感じなのでしょうが、お客様は殆ど男性で商談してる・・



「なるほど、そう言うためにあるのか・・」とまたひとり言。



とにもかくにも、全てがゴージャスな夜でした❗

なかなか体験できないスペシャルナイト!!



あ、主役はお誕生会だったんですけどね。




さて、今日はお天気が不安定になりそうですが、インストアライブ!張り切って歌ってきまーす❗



14時に上尾ショーサンプラザでお会いしましょう〜!!



詢子。



イベント情報!



北海道の白糠町に行きますよーー!!

北海道は久しぶりだぁ〜!!!


花火大会もある。楽しみだなぁ〜

皆様のお越しをお待ちしております爆笑