お暑うございます・・


今日の五島も30℃となってます。

五島も本格的な夏ですねひまわり



私は4回、五島に伺ってますので顔見知りの方や再びお会いする方も少しずつですが増えてきました。

ご縁というのは不思議ですし心も豊かになり楽しみも増えます


五月は殆どの時間を中通島で過ごしました。

SNSで繋がったご縁で、今回もお会いしたくて伺いました


「holoholo cafe」



ご主人と奥様です


ご主人はコーヒーのマイスター

こだわりのコーヒーを出されます。

そして奥様は身体に良いスイーツやランチを作ってお出ししてくださいます



私は前回と同じ『ロースイーツプレート』を注文。

と言うか注文する前に「同じもので良いですよね??」とご主人に言われ、即答で「はい!」。




もちろん、モモちゃんと半分こスイーツ

幸せなひととき!


街道沿いにあるわけでもない、ひそりとあるカフェ。

また行きますね!!


皆様も中通島にお越しの際はぜひ足をお運びくださいませね


https://shinkamigoto.nagasaki-tabinet.com/eat/10518


Instagramはこちら!!


https://instagram.com/holoholo_cafe_goto?igshid=Y2IzZGU1MTFhOQ==



詢子。