五島を旅したときに、たくさんの地域猫ちゃん達と遭遇しました。


塩工房にいた猫ちゃん達





赤ダキ断崖を見にいったときに、漁師さん達になついていた猫ちゃん達





船崎地区に行って少し散歩したときの猫ちゃん

風格があるなぁ〜



今日は島猫ちゃん達のご紹介でした。

幸せでいてくれたらいいな・・



今日のお客様も『五島椿』を一生懸命覚えてくださいました。

「五島椿は縁結花〜むすびばな〜🎵」


皆様「覚えやすいわね!」「明るくていいうたね」と仰ってCDをお買い上げくださいます。

嬉しいですね❗


あと、この数日間「ひまわり会」の方の中で『五島出身なんですよー!』とお声掛けくださった方が4名様もいらっしゃいました!!

「五島の歌を歌ってくださって嬉しいですー」って。


私の方こそ、お会い出来て嬉しいです!!



詢子。