『五島椿』便りをお届けして


100便り目


になりました❗



ご縁があって、五島列島を舞台にした楽曲作りをし『椿』をテーマに“しあわせ演歌”を歌うことになり、この「五島椿便り」を綴りはじめて100綴り目と成りました。



その間に五島列島へ訪ねたり、5月24日に発売を迎え、さらには五島市の【ふるさと大使】、新上五島町の【観光物産大使】に任命され、五島の皆様と私の距離がグン!!!ッと近くなりました



私は日に日に五島愛は深まり魅了され続けています。

また発売した『五島椿』も好調な滑り出しをしてますニコニコ


この『五島椿』によって、より多くの皆様と縁が結ばれますように、さらに頑張って参ります!




6月の委嘱式の時に行ったら、五島の椿には実が付いてました。


この実は夏の終わり頃に収穫され椿油が作られるんですよ。

椿油は良質でとても希少価値のある油です。


『五島椿』も今はまだ若葉ですが、しっかりと実を付けて「冬の寒さに耐える」美しい強い花を咲かせられるように、頑張ります❗


まだ始まったばかり・・


『五島椿』が結んでくれるご縁を大切に・・


『五島椿』便りはまだ続きます

大使は張り切ってますよ!!!



詢子。


コンサート情報!!