昨日はカレンダー撮影でした?

メイクの時間も入れて6ポーズ撮って7時間。

超スピードの撮影でした。


やればできるもんだなぁ〜



2024年のカレンダーはお着物を多くして、ちょいとお色気ありあり!?ニヤリウヒョヒョヒヨ…〜なポーズもありです




この日のために、引き締めました。

私も頑張ったぞ〜っ❗

だって、一生残るものですもん。

年齢を重ねても奇麗に残したいもんね!!


出来上がりが楽しみニコニコ


って、毎年思うけど・・ほんと

来年まで半年あるのに・・早いよねぇ撮るの。



あ、これはカレンダー用の写真じゃないからね??

お気に入りのTシャツとパンツ

おろしたて❗



リトルミーちゃんのTシャツなのだ!!

岐阜駅のショップで見つけて即買いチュー


ご機嫌さんな私なのだ!!!



さて、今日はメンテナンスday。

ただ今、耳鼻咽喉科

副鼻腔炎も少し良くなってきましたが・・

さて、なんと診断されるかな??


しかし、混んでるなぁ〜っ



今夜は久しぶりに、かしまし娘が集まります❗

楽しみだなぁ〜



皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね!!

熱中症にはご注意を!!


詢子。