昨日は宮城県和泉パークタウンゴルフクラブにおきまして、【コバリン東京ゴルフコンペ】に参加致しました!!


前日の「チャリティーコンサート」の皆さんとの和気あいあいとした楽しいコンペでした




鳥羽一郎さん、山川豊さんもご一緒でした

まどかちゃんは大阪でお仕事だったので残念ながら参加できませんでした



御覧のように快晴で、東北と言えど28度を超える暑い一日になりました。



が、、、


なんと、今回優勝してしまいました!

コンペで初めての優勝です❗

(前に大きなコンペで女性の中では1番って事がありましたが・・ね。その時は110くらい叩いたような気がする)



昨日は、ほとんどボギーペース。

なかなかパーは取れなかった❗


でも、やっぱり優勝は嬉しいです♥️



詢子。



コンサート情報!!!











皆様のお越しをお待ちしております!