行ったことのない町を散歩すると、普段見れないようなお花や建物、色んなものが見れて新鮮。



五島列島の中通島の朝、お散歩したときに見つけた「バス停」



教会に見立ててる様にも見えるし、パイプオルガン??の様にも見える。


思わず一人で「かわいい〜」と大声で発してしまった。

地元の方からすれば何気ないバス停乗り場でも、旅人からすると、これが一つの旅の思い出になるのよね。


曽根教会のすぐ下にあるバス停なので名前は

「曽根教会下」



https://shinkamigoto.nagasaki-tabinet.com/junrei/10259


中通島を巡って、今のところ一番可愛くて素敵!と思ったバス停でした❗




今日は午後の3時から千葉県野田市にあります「イオン ノア 時計広場」でインストアライブです。
新曲『五島椿』頑張って広めてきまーす!!

お時間のある方、是非お越しくださいね〜❗
そして、どうぞお気を付けてお越しくださいませ。

お待ちしてまーす❗
今日もお健やかに〜ニコニコ


詢子。