今日はお師匠さんの二葉百合子先生のお誕生日。

御年92歳でいらっしゃいますが、本当にお元気でいらっしゃいます。

今月末には中野サンプラザでお歌いになられます。

観に行きたかったなぁ〜


先生、お誕生日おめでとうございます❗




さて、今日は千葉県鎌ヶ谷市にあります「イオン鎌ケ谷店」さんにて新曲『五島椿』のインストアライブでした。


鎌ケ谷で歌うのは初めてかも!!!

平日のお昼にも関わらず、本当に沢山の方が足をお運びくださいました。




皆様、ありがとうございました。

やっぱりお客様の温かい拍手やご声援を肌で感じると違いますね・・

歌えるって、本当に幸せ。



そして、私は1時からでしたがこのあと同じステージで歌われる本間愛音(ほんま あかね)さんが、見に来て下ってました。

パワフルな歌声の持ち主❗

ことあとも、頑張ってくださいね。



今度は6月27日(火)千葉県野田市にあります「イオンノア 時計広場」にて15時から新曲『五島椿』のインストアライブがあります。



皆様のお越しをお待ちしております❗

また素敵なご縁が結ばれますように〜照れ




詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E