おはようございます


東京は雨が上がりました❗

今日は千葉県鎌ヶ谷市にあります「イオン鎌ケ谷店」にて13時からインストアライブです。

もう向かっています・・



今朝は久しぶりにお弁当を作りました。


しかも昨日、「あ、明日はお弁当を持って行こう!」と思い立ったのでセブンイレブンでお買い物。


そうです

チンするだけのお魚を買っておかずにしました!



コンビニで買ったおかずは




セブンイレブンHPより


これを使って、あとは「ワカメときゅうりの酢の物」「ゆで卵」「キャベツの千切り」「瓜の浅漬け」「もち麦ご飯」

もち麦ご飯・・

1合にもち麦を足して炊いたらおこげが出来ちゃった!なぜだ??


まぁ、それはそれで美味しそうだけど爆笑



思いついて、コンビニで買って簡単に、そして時短で作れるお弁当。

たまには、こんなのもいいね。

しかも、“脂質”を抑えて“たんぱく質”が多いお弁当。



スタッフの分も作ったので、喜んでくれると嬉しいなニコニコ



それでは、行って参ります!


お越しくださる皆様、お気を付けていらして下さいね〜❗

お越しをお待ちしております。



詢子。




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E