昨日は一日、名古屋市内ー岐阜と『五島椿』のPRをして来ました!


朝はNHK名古屋「さらさらサラダ」の生出演。

東海4県北陸3県のエリアで放送となりました



「さらさらサラダ」のキャスター福田ちづるさん、西川カークさんと。




そのあとは【しあわせ演歌 石原詢子です】でもお世話になっております東海ラジオさんへ。

ハート「  Music Submarine」深夜3時の放送です

アナウンサーの源石和輝さんと。

池田温泉のお話で盛り上がりました!





そのあと、久しぶりに東海道線に乗って岐阜へ・・

昨日Twitterでも配信しましたが、岐阜駅の前には“金の信長像”が高々と光ってました


ぎふチャンに着いたら、懐かしいお顔。

コロナ禍で皆さんとお会いするのは久しぶりでした❗


ぎふチャンでは2本の収録。



ハート「ココロのオト 昼レコ!」

小沢典子さんと




そして、現在のところ「サンデー演歌ベスト30」は3位。1位→2位→3位と一つずつランクダウンしてます。

ここは、グッと盛り上げたいですね❗

皆様、リクエストよろしくお願い致します❗

池戸陽平さんと。

久しぶりにお会いしました❗



そして「きょうもラジオは!? 2時6時」

こちらは生出演で、スタジオブースの外には応援団の方もお越しくださってました❗

遠路ありがとうございます!!


本地洋一さんと吉田早苗さん。

早苗さんのパワフルトーク、楽しかったし本地さんの優しいトークに癒されました



最後は名古屋に戻って「MID-FM」に行きました。

ハート「喫茶 カラオケ天国」

パーソナリティの宇野かおるさんと。

宇野さんも一昨年の岐阜でのライブに来てくださったんですよ!!



ハートマークの番組は録音になりますので、またオンエアの前にお知らせしますね❗



お会いしたパーソナリティの皆様、スタッフの皆様に大変お世話になりました。

ありがとうございましたーーー!!!



引き続き『五島椿』よろしくお願い致します!!




皆様もどうぞお健やかに!!


詢子。




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E