昨日は、まどかちゃんとまたまた卓球の練習

ラリーも上手に出来るようになってきました!



中山秀征さんに「どこに向かってるの?」って言われちゃいましたが、上手くなりたい・・ってのもあるけど、とにかく身体を動かしたいのよね



かなりの汗をかいて・・


二人は浅草へ。

私は浅草は久しぶり!

やっぱり、浅草っていつ行ってもお祭り気分になれる場所ですよね。



昨日はまどちゃんと、お仕事でお世話になってる方々との「定期的に飲む会」

その方のオススメの『おでん屋さん』





皆さんはおでんの定番のネタは何を注文されますか??


私は絶対!!注文するのは「厚揚げ」「コンニャク」

昨日は初の「茎わかめ」

どれもこれも“ボリューミ〜〜ッ”


そのあとは、隅田川越しにスカイツリーを望めるとっても素敵な空間へ・・




お仕事の話に夢中になったり、話し込んで景色をあまり観てなかったけど・・



まどちゃんとは、もはや実の妹よりも一緒にいる時間が長いニコニコ

心許せる仲間がいるって幸せなことですね❗




ただ今、耳鼻咽喉科

アレルギー症状もかなり良くなりましたが年々キツくなってくる副鼻腔炎。

万全な状況になるまでは、もう少しかかりそうです・・

当たり前のように健康でいるって事が難しい事だなんて、以前は思いもよらなかったです。

全ては健康でいること。

健康でいれば何だって出来ちゃいますからね



梅雨時の気温の変化、湿気や不快指数

とにかく体調が崩れやすい時期ですので、皆様もご自愛くださいね。



さぁ、1週間の始まりです。

明日から東海キャンペーンです

明日はインストアライブです

皆様のお越しをお待ちしておりまーす❗



詳細はこちら↓↓をご覧くださいね

https://junko-ishihara.com/schedule_type/live/



そして、明後日は東海北陸の方のみになりますが、NHK名古屋『さらさらサラダ』11:30〜生出演予定です。

ぜひ、ご覧くださいね❗


https://www.nhk.jp/p/nagoya-salad/ts/R75W1KMVZZ/



明日からインストアライブ、コンサート、キャンペーンと目白押しです❗


ガンバ!



詢子。