おはようございます。


今朝は早くに目が覚めて朝陽が見れるかと思って起きてみましたが曇って、今日は断念



なのにしばらくしたら、とてもお天気になりました。

山道だけどホテルからウオーキングがてら、赤ダキ断崖まで来てます。




車で道行く地元の人は「こんなにあさはやく、この女子はどこに行くんだろう?」と思ってるかもしれませんね。


結構アップダウンがあるぅ・・

こりゃ、帰りは上りでしんどいかも。

でも、マイナスイオンがいっぱい照れ


あと5分で到着。






着いたー

ナビの嘘つき。

随分、遠かった!






こんな感じ。

写真では伝わらないけど、断崖が凄いです。


本当は上から見る方が分かりやすいのかな?

ちょうど、漁師さん達が帰ってきました。



大漁のようです。



これはごく一部。

大きな魚です・・魚の種類は分かんないなぁ〜



さて、帰り45分かけて上り坂をズーッと歩いて帰ります。

すでに汗だく❗



朝ごはんが美味しいだろうなぁ〜



では、1週間が始まります。皆さんと一緒に私もガンバ!!!


良き一日となりますように。

新上五島町は良いところ!!!




水がとってもキレイ!



今日は野崎島に行ってから、新上五島町の役場に伺わせて頂きまーす!!


またね。



帰りもガンバーーーー!

詢子の朝のひとり旅でした❗



詢子。



昨日のインスタライブのアーカイブです


https://instagram.com/junko_ishihara.official?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==