おはようございます



関東甲信越はそろそろ梅雨入りしそうですね。



昨日はアレルギーの検査を終えたあと、公水ちゃんとまどかちゃんと合流して、卓球の練習。

公水ちゃんは学生時代に卓球部だったので、ラリーをしっかりやらせて貰って、カーブする玉のラリーも教えて貰いました。





上達した!とお褒めの言葉も頂きましたよんニコニコ

先日の「有楽町で逢いまSHOW」で中山秀征さんに『どこへ行きたいんですか??」と言われちゃいましたが、ひとまずは身体を動かして鍛える!の言うことと、対戦チームを見つけて試合をすることかな?!



練習の後は、伍代さん、みずき舞ちゃんと合流して、岩本公水ちゃんの3日遅れのお誕生会。





“自分”をしっかり持っていて、ほんのちょっと不器用だけど心優しい公水ちゃん。

年女です!

素敵な1年となりますように。



公水ちゃん、かんぴょう巻を食べる・・の図。

公水ちゃん、また教えてね〜❗


ミシュランガイド掲載のお店のお寿司屋さん

美味しゅうございました。






さて、今日は定期検診のあとはリモートの詩吟教室です!

明日は人間ドック・・



毎日、病院だなぁ〜!!

あ、身体は健康ですからね。ご心配なさらずに〜



皆様もお健やかな一日をお過ごしくださいね。




詢子。




https://youtu.be/8bOmEMT5R6E