おはようございます


今日の山形も肌寒く雨降りです。

台風が気になるところですが、大きな被害がでませんように。


昨日は山形県長井市にて「新BS日本のうた」の収録でした。




ご出演の角川博先輩、松原のぶえ先輩、中村美律子先輩、夏川りみさん、市川由紀乃さん、竹島宏さん、松尾雄史さん、林部智史さん、真田ナオキさん、朝倉さやさん

そして、渡辺健太アナウンサー


とっても和気あいあいとした雰囲気の中で、楽しい収録でした。


りみちゃん、


そして、由紀乃ちゃんと


いつも礼儀正しくて私の模範になる由紀乃ちゃん。


昨日は4曲歌わせて頂きました。

黄色いハッピを着た応援団の皆様のお顔も見れて緊張もほぐれました!!

温かいご声援、ありがとうございましたニコニコ


新曲『五島椿』も歌ってます。

オンエア、楽しみにしていてくださいね❗


ただ今、米沢駅を出発して東京に戻ったら『有楽町で逢いまSHOW♪』の収録です。

頑張ってきまーす!!


皆様も雨模様の1日ですが笑顔で過ごせますように。


詢子。








石原詢子
『五島椿』ミュージックビデオ
配信中!
下矢印下矢印下矢印