おはようございます

山形に向かう新幹線の中です
6月です!
今日も暑くなりそう・・

今日は長井市民会館で「新BS日本のうた」の収録です❗
新曲『五島椿』も歌ってきまーす!!



五島市の福江島に泊まるときは2回とも「GOTO TSUBAKI HOTEL 」に宿泊致しました。

大きい建物がホテルです❗



ホテルから見る景色もきれい



ちなみに、歩いてる人はマネージャーのモモちゃんと私。

右手に見える「常灯鼻」を見にいったんです。





ここから観る景色も素敵でした。


2023/2/6 福江島の常灯鼻より


今日の詢子の【椿の写真】


私ってば、結構この冬に「椿」の写真を撮ってたんだなぁ〜

ウォーキングの時に見かけては撮り、コースを変えて見つけては撮り・・


思ったんですが、椿を庭や玄関先に植えてるお家が都会でも多い❗

今まで気にしたこともないのに・・

気になるといっぱい身に付くのね。


いまや、お花が咲いていなくても椿だ!って分かるようになりましたニコニコ




あと40分位で山形に到着です!!
いま、福島。


では、張り切って歌ってきまーす照れ

6月です
皆様もお健やかな一日となりますように・・

詢子。