『五島椿』のミュージックビデオは、もうご覧頂けましたか??


2日間で撮ったミュージックビデオ。

一日目は晴れたり曇ったり

2日目は土砂降り


急きょ、屋内での撮影が中心となりました


それは、ステンドグラス造り


五島列島とステンドグラスは切っても切れないもの。


ご指導くださったのは「538ステンドグラス工房」の濱崎さん


私は撮影なのも忘れて・・

無我夢中・・



楽しいのなんのって・・

ミュージックビデオを見て、笑っちゃった

カメラがあるの全く意識してない。




さて、私が買ったのはどれでしょう??


わかるかな??



あ、私が作ったのは、こちら



これは、ミュージックビデオでも映されていますよ。


ミュージックビデオはこちらから御覧になれます

下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/8bOmEMT5R6E



現在は着物を着たときに着ける根付けにしてます。それについては、またご紹介しますね❗




今日の詢子の【椿の写真】



「恋をしたのは 椿の咲く頃」

一番の歌詞の2行目です


この「椿の咲く頃」をどうしても入れたかったの。

出だしの「白い灯台 島の風」は2月に五島に行ったときに、出だしはこれ!!!と浮かんできて、次に繋がる言葉もすぐに決めたんです。



『五島椿』をテーマにしたときにこの2行は頭に浮かんできたのです。