おはようございます!


昨日は長崎県のパサージュ琴海にて、幸運ホールディングス様の「KOUNプロアマ大会の前夜祭で歌わせて頂きました。


とっても景色が良いところ


会場からは絶景の大村湾が見えるんですよ??




昨日は女子プロゴルファーの方々、そして全国から集まられた大手企業の方々の前で、しっかり歌わせて頂きました❗


そして、何より・・

レジェンドである岡本綾子プロのトークショーも楽しかった!

私は出番前だったけど、もう衣装に着替えてトークショーが聞ける場所でお話を聞かせて頂きました



さらには❗❗❗


お写真も一緒に撮って頂きました❗


岡本綾子プロと!


緊張と興奮!!!


テレビ東京「NECスーパーゴルフ」を拝見して私はゴルフを覚えたので、私にとってはゴルフの師匠です(私が勝手に思っているだけですチュー)


そして岡本プロと同席されていた女子プロゴルファーの皆さんと。



久保樹乃プロ、北田瑠衣プロ、表純子プロ、藤井かすみプロもご一緒です!

北田瑠衣プロは一昨日の試合でホールインワンを出されたそうです!


すごーーい!!


ちなみに岡本プロは通算15回、ホールインワンされているそうです!

やっぱりレジェンドだぁ〜



またまたお宝写真が1枚増えました❗



今日はこれからKOUNプロアマ大会で、私もゴルフに参加です❗

北田瑠衣プロとご一緒にラウンドさせて頂きます。

スコアメイクより、今日は楽しいゴルフをするぞー!



皆様もお健やかな一日となりますように!!


詢子。