おはようございます


昨日は、『五島椿』の発売日。

ミュージックビデオの配信が開始になったり、五島市の「ふるさと大使」、新上五島町の「観光物産大使」に任命して頂き、USENの演歌・歌謡曲リクエストチャートで1位を獲得したり、良いことづくめのスタートとなりました!



しかも、五島列島がある長崎県で過ごせた!

どこにお伺い致しましても、温かく迎えてくださいましたニコニコ


午前中は長崎新聞社さま

五島列島へ思いを馳せてること、『五島椿』への情熱をいっぱい語らせて頂きました!

掲載される日が楽しみ❗


お昼は長崎放送さんのラジオ番組「あさかラ」に生出演。


上ちゃんこと、上荒磯 勇さんと菊野紗史さんと。

お二方とも配信されたばかりのミュージックビデオも御覧になってくださってて、嬉しかったなぁ〜照れ

もう一つの別の番組のコメント録りをさせて頂いて、FM長崎さんへ


FM長崎さんの担当の方が、私が担当してからは「演歌の方のゲストは初めてです!」と仰ってました。

ですよね〜

FMさんでは、あまり演歌はかからないですからね。長崎の歌なので・・と言うことで出演させて頂きました❗


とっても、嬉しいです❗❗


そして、またまた長崎放送さんへ戻りまして夕方はテレビ番組「Pint」に生出演。

出来たてホヤホヤのミュージックビデオを流していただきながら『五島椿』のアピールをさせて頂きましたよ❗


五島の皆様も観てくださったかな??


豊﨑なつきアナウンサーと岸竜之介アナウンサー


皆様にとてもよくして頂きましたニコニコ

皆様、ありがとうございました❗


本当に幸先の良いスタートを切りました。

この勢いで、頂点を目指して頑張りま〜す❗



おまけ・・



FM長崎さんのすぐ浦が「めがね橋」

町の花が紫陽花なんですって!

満開でしたニコニコ


そして、カフェ&バー ウミノで長崎名物「食べるミルクセーキ」



昔懐かしい味。

確かに飲む!と言うよりは「食べる!」だわチュー


一日で弾丸キャンペーンでしたが、充実した楽しい長崎でした。



今朝もシャキーンと起きました❗

さて、今日も一日  ガンバ❗



皆様も素敵な一日となりますように〜


詢子。